2019/04/04 12:00


こんにちは!


新作完成しました!!


『レザー×トリコロールカラー』

気温も上がって

ウールのコートを脱ぎ捨て

薄手のアウターを身にまとって

淡いピンクの桜が咲いて

春の訪れを感じている今。


Tシャツにデニムのカジュアルコーデに

耳元を彩るレッド×ホワイト×ネイビーの

トリコロールカラー。


10連休のGW

暖かい日差しの下を

NEWなアクセサリーと一緒に

お出かけしよう!!




外の空気を吸いたくなったら

アクセサリーも一緒に

連れていってほしいな~♡


by  デザイナー