2019/04/04 12:00
こんにちは!
新作完成しました!!
『レザー×トリコロールカラー』
気温も上がって
ウールのコートを脱ぎ捨て
薄手のアウターを身にまとって
淡いピンクの桜が咲いて
春の訪れを感じている今。
Tシャツにデニムのカジュアルコーデに
耳元を彩るレッド×ホワイト×ネイビーの
トリコロールカラー。
10連休のGW
暖かい日差しの下を
NEWなアクセサリーと一緒に
お出かけしよう!!

外の空気を吸いたくなったら
アクセサリーも一緒に
連れていってほしいな~♡
by デザイナー
