2020/06/04 21:15

 


こんにちは!!

piece in____.です。

 

 

大人気のプリンセスマスク

 

嬉しいことに大好評で!

 

 


私個人的には、パークに行って使ったら

もっともっと気分が上がるのでは??

なんて思っています。

 

密になりやすい空間だと思うので、

再開しても制限など多いと思いますが、

そんな中でも楽しい時間を過ごしたいですよね!!

 

 

パーク内でカチューシャをみんなで付けるように!

そんな感覚でマスクを付けてもらいたいです。

 


 


私も自分用をキープしているのですが、

近々こちらで載せられたらなと思っています!!

 

撮影するのがちょっと大変なので

なかなか実行できていないので頑張ります...!

 

 

『もしプリンセスがマスクをするとしたら...』

 

そんなテーマでデザインしたハンドメイドマスク。

ぜひこちらからチェックです!!!

 

 

 

 

 

他にもたくさんデザインしています。

こちらからお気に入りを見つけてくださいね!!!

 

 

============================

 

official site

⇨ piece in____.

 

Instagram

⇨ @piecein____.official

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!