2020/06/06 12:00


こんにちは!!

piece in____.です。



先日外で撮影をしていたら......

今年初の蚊に刺されました。


もう夏が近いな〜と実感しますね!


かゆみと戦いながらPCをカタカタと!!




今回はこちらを紹介いたします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



四角デザイン009◇iPhoneケース


スクエアパーツを使用した動きのあるデザイン。


iPhone11や11Proにはまるデザインですね!


スクエアでも雰囲気が硬くならないように、

柔らかなカーブのあるシルエットにこだわりました!!





中央のアップルマークを活かしたところもPOINT♡



綺麗めデザインのiPhoneケース!!
ぜひgetです!!!!





他にもたくさんデザインしています。

こちらからお気に入りを見つけてくださいね!!!

 

 

============================

 

official site

⇨ piece in____.

 

Instagram

⇨ @piecein____.official

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!