2020/06/09 22:00




こんにちは!!

piece in____.です。



今回は先週人気の高かったアイテムの製作過程をチラ見せします!!



いつも作ることに集中しすぎて撮り忘れるのですが、

せっかくなので今回は絶対に撮るぞ!!

という気持ちで撮ってみました!




先週人気の高かったアイテムは.....


四角デザイン005◇iPhoneケース



スクエアの組み合わせとレザーの配色が抜群のデザイン!!





まずはパーツ作り!!
レザーをカットしていく所から!!




パーツできました〜〜〜〜!!!!





色々工程を飛ばしましたが完成です!!!!


グリーン背景も可愛いですね!!

なんかフレッシュ感!





背景を変えてもう1枚パシャり!!

影さえも可愛い!!


これ、撮り始めたらきりがないですね笑





パーツから作るという気合い!!

伝わっていただけたら嬉しいです♡


ぜひチェック!!!!



他にもたくさんデザインしています。

こちらからお気に入りを見つけてくださいね!!!

 

 

============================

 

official site

⇨ piece in____.

 

Instagram

⇨ @piecein____.official

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!