2020/06/18 21:15

 

 

こんにちは!!

piece in____.です。

 

 

現在販売中の『プリンセスデザインマスク』!!!

 

着画を撮影しました!

マスク以外にも気合いを入れているので、

そちらも楽しんで頂きたいです♡

 

 

プリンセスデザインマスク

 

No.1

 

 

ピンクにレースのキュート&上品なデザイン。

 

 

 

こちらはまだ衣装を製作していないため、

雰囲気を寄せました!!

来年あたりに製作したいなと考えています♡

 

 

No.2

 

 

ネイビーブルー×イエローのレースデザイン。

 

 

 

 

こちらはコロナ自粛期間に完成させた

出来立てホヤホヤ衣装と共に!!

 

 

No.3

 

 

戴冠式バージョンのデザイン!

 

 

 

 

衣装と同じ生地で製作しています!!

雰囲気出ているでしょうか?

 

 

 

今回は衣装に合わせていますが、

それぞれのキャラクターっぽいイメージの私服に

合わせて楽しむのも簡単でいいですね!!!

 

写真映えも狙えます♡

 

 

ぜひ着画も参考にして頂けたらと思います。

 

 



他にもたくさんデザインしています。

こちらからお気に入りを見つけてくださいね!!!

 

 

============================

 

official site

⇨ piece in____.

 

Instagram

⇨ @piecein____.official

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!