2020/07/02 21:30



こんにちは!

piece in____.です。



最近、朝ピラティスをやり始めました!


体が軽くなったような気がして

作業にもさらに熱が入っています!!!



体を動かすっていいですね。




今回は<20SSゴールドコレクション>から

着画付きでご紹介いたします♪



20SSゴールドコレクション001




チェーンやパーツの組み合わせ方にこだわったデザイン!

ゴールド1色が大人っぽくてモードな雰囲気に。





ここまでのロングデザインってなかなかないので

作ってみたら!可愛すぎました♡



アクセサリーが主役になれるコーデにももってこいです!!!






他にもたくさんデザインしています。

こちらからお気に入りを見つけてくださいね!!!

 

 

============================

 

official site

⇨ piece in____.

 

Instagram

⇨ @piecein____.official

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!