2020/07/17 21:00



こんにちは!

piece in____.です。




今回は夏っぽいシアー感あるアイテム!!!



レース×オーガンジーのピンク巾着ポーチ



今年大注目のオーガンジーデザイン!!

レースをプラスして更に可愛さUPしました!


最近はパッケージの可愛いコスメが多いですよね。

なのであえて見せちゃおう!!ということで、


ポーチを作りました!!!



巾着ポーチはかさばらないので、小さめバッグにもおすすめ!

使い勝手のいい、おしゃれポーチでトレンドに乗っかりましょう!!



メイクポーチ

お菓子ポーチ

アクセサリーポーチ

etc...


用途は様々!!




カバンから出てきたら注目の的になること間違えなし!


ティッシュケースプリンセスマスク(オーロラ姫)と合わせて

統一感をだすのも更におしゃれ!!





他にもたくさんデザインしています。

こちらからお気に入りを見つけてくださいね!!!

 

 

============================

 

official site

⇨ piece in____.

 

Instagram

⇨ @piecein____.official

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!