2020/07/19 12:00



こんにちは!

piece in____.です。



最近、家の模様替えをしました!

テーブルを新しくして雰囲気もガラッとチェンジ。


それに合わせてインテリアもちょこっと変えたり!

気分転換になって楽しかったです。


『新しいものがある空間』

それだけで自分の気分も変わりますね!

この夏も頑張ろうという気持ちになりました!!!



ということで!

今回もアイテム紹介です!!!


<20SSゴールドコレクション>から

着画付きでお伝えします。



20SSゴールドコレクション003





シンプルデザインがテーマのピアス・イヤリング。

丸パーツの連鎖!

注目してほしい点は、丸と丸を繋ぐパーツ!!

あえて2つ使用しデザイン性をもたせました。




揺れるきれいめデザイン!!

お仕事でも使えて、プライベートでも合わせられる

最強万能アイテムです。




完売デザインもございますがこちらがゴールドコレクション!
着画も公開していますのでぜひチェック!!



他にもたくさんデザインしています。

こちらからお気に入りを見つけてくださいね!!!

 

 

============================

 

official site

⇨ piece in____.

 

Instagram

⇨ @piecein____.official

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!