2020/07/23 19:00



こんにちは!

piece in____.です。


きれいなお花の写真を家に飾りたいなと思っているのですが、

どんな種類のお花にしようか迷っています。


夏と言ったらひまわりですかね?


迷うといえば、

piece in____.のiPhoneケースもデザインが多すぎて

迷っちゃいますよね!


どれも心を込めてデザインしているので、

迷ってもらえると私としては嬉しいのですが♡




今回は1つおすすめを紹介しようと思います!

選ぶ参考になれば嬉しいです!!


三角デザイン002△iPhoneケース



小さめ三角形の連鎖がさりげなさのあるおしゃれ感を演出!


アクセントになるピンクも

面積が小さいからこそきれいめに見えるんです。




私も違うデザインを使っていのですが、

デザインが邪魔で持ちにくいとかもありません。



お手持ちのiPhoneのカラーを活かして

さらに可愛く使ってもらいたいです!!


iPhone7/8

iPhoneX

iPhoneXR

iPhone11

iPhone11Pro

<こちらからお選びいただけます!>




他にもたくさんデザインしています。

こちらからお気に入りを見つけてくださいね!!!

 

 

============================

 

official site

⇨ piece in____.

 

Instagram

⇨ @piecein____.official

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!