2020/07/23 21:30



こんにちは!

piece in____.です。



みなさん連休はどのようにお過ごしですか??


可愛いものを検索する時間にするのも

悪くないですね!!


新しい発見と新しい " 可愛い "

見つけるいい機会になるかも。



そんな可愛いをここで紹介します!!!


【シアー感が今っぽい】レース×オーガンジーのピンク巾着ポーチ



ピンクのオーガンジーが夏っぽくて涼しげ!

そしてなんといってもレースデザイン。


さらっと主張してくる可愛さ!!!




最近はパッケージの可愛いコスメが溢れています。

せっかくだから見せちゃおう!





アクセサリーを入れるのも!

お菓子を入れるのも!

使い方はあなた次第。





ついカバンから出したくなっちゃうデザインです!!


これから夏本番!!!

持ち物も夏仕様にチェンジしましょう!!!!





他にもたくさんデザインしています。

こちらからお気に入りを見つけてくださいね!!!

 

 

============================

 

official site

⇨ piece in____.

 

Instagram

⇨ @piecein____.official

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!