2020/07/24 21:00


 

こんにちは!

piece in____.です。


 

まだまだ大人気の『プリンセスマスク

今月は雨の日が多いですが、

来週あたりから梅雨明けの予感!!


晴れたパークで今年らしいマスクショットでの撮影も

可愛くカメラに残したい!!!


マスクを前向きに考えて、楽しめる魔法のアイテム!

それがこちらです♪

 ↓ ↓ ↓

 

プリンセス デザインマスク

 

写真映えも狙える!楽しみながらコロナ対策!!

現在3種類を販売しております!!

画像は仮装の衣装ですが、
プリンセス風の私服に合わせると
さらにおしゃれに♡
 



自分も世界観に入り込める!
そんな思いでデザインしました!!
 
空いてることなんて滅多にないからこそ、
写真を撮りたい!
そんな時『映え〜』なマスクで
おしゃれに撮るもの今年っぽいです。

 


他にもたくさんデザインしています。

こちらからお気に入りを見つけてくださいね!!!

 

 

============================

 

official site

⇨ piece in____.

 

Instagram

⇨ @piecein____.official

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!