2020/07/25 21:00



こんにちは!

piece in____.です。


この連休中にいろいろ検索している人も多いのでは?

ついつい使っちゃうiPhone。

あなたの相棒もイメチェンしてあげましょう!!


新作iPhoneケース!今回も紹介します!!


四角デザイン013◇iPhoneケース


夏っぽく爽やかなブルー!!

今回、初のカラーを使ってみました!


ブルーって見ているだけで涼しい印象。

「夏=青」と言ってもいいくらい!!



きれいなブルーを使ったおしゃれ感のあるデザインに仕上げました。



そして、こちらもう1色作っています!!


四角デザイン012◇iPhoneケース


こちらはピンクバージョン!!!


色違いで持っても可愛いです。



他にも新作アクセサリーやマスクなどたくさんデザインしています。

こちらからお気に入りを見つけてくださいね!!!

 

 

============================

 

official site

⇨ piece in____.

 

Instagram

⇨ @piecein____.official

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!