2020/07/31 12:00



こんにちは!

piece in____.です。


夢のテーマパークが再開して約1ヶ月。

今月は雨の日も多かったのですが、

そろそろ梅雨も明けてさらに楽しめそうですね!!


プリンセス デザインマスク



みんなでカチューシャをお揃いでつけるように

マスクもあの雰囲気に合わせてコーディネート。


今年らしい楽しみ方を提案します!!



画像は仮装に合わせていますが、

私服でプリンセスっぽくコーディネートすると

さらに使いやすいです!!


せっかく行くならおしゃれしたい♪


その思いを叶えるマスク。。。



他にも新作アクセサリーやマスクなどたくさんデザインしています。

こちらからお気に入りを見つけてくださいね!!!

 

 

============================

 

official site

⇨ piece in____.

 

Instagram

⇨ @piecein____.official

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!