2020/08/02 21:00



こんにちは!

piece in____.です。


大人の余裕感。

きれいに輝くコットンパールで魅せて....


シンプルに。

さりげなく主張する。

この夏、パールの誘惑に引き込まれていく。



コットンパールの落ち着いたツヤ感って

とても上品ですよね!


今年はコットンパールに注目して3種類デザインしました。


< 20SSコットンパールコレクション >

20SSコットンパールコレクション002


シンプルにコットンパールを使用したデザイン。

チェーンは少し太めをチョイスし存在感をプラスしました!



20SSコットンパールコレクション003


こちらは歪なサークルモチーフを組み合わせた

大ぶりデザインに!

今期のトレンドを少し意識しました。



20SSコットンパールコレクション001


ちょっと個性派さんにはこちらがおすすめ!

ロングデザインで揺れ感がとてもきれいです。



コットンパールは可愛いだけじゃなく

軽さも特徴の1つ。

着け心地のよさもポイント!




他にも新作アクセサリーやマスクなどたくさんデザインしています。

こちらからお気に入りを見つけてくださいね!!!

 

 

============================

 

official site

⇨ piece in____.

 

Instagram

⇨ @piecein____.official

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!