2020/08/21 21:30



こんにちは!

piece in____.です。


クリアで涼しげなiPhoneケース!!

シンプルで可愛くておしゃれで..........


せっかく買うなら欲しい条件を満たすものを探しちゃいますよね!


大人気のオリジナルiPhoneケース。


パーツから作っているこだわり!

レザーで大人っぽさUP!

きれいめデザインがさりげないおしゃれ感!



とにかくこだわりの詰まったデザインです♡



四角デザイン014◇iPhoneケース


淡いカラーでまとめたきれいデザイン!!

立体感ある柄レザーが珍しさと存在感をプラスしてくれます。


完全オリジナルでこの価格!!

ぜひみなさんCHECKです!!!!




他にも新作アクセサリーやマスクなどたくさんデザインしています。

こちらからお気に入りを見つけてくださいね!!!

 

 

============================

 

official site

⇨ piece in____.

 

Instagram

⇨ @piecein____.official

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!