2020/12/06 21:00

 

 

こんにちは!

piece in____.です。

 

もう完全に冬ですね!寒さと戦いながら過ごしています。

今年はマスクをしているからなのか、

顔まわりが温かくてちょっとマスクっていいな〜と

思ったりもしています!!

 

コロナの流行によって、マスクのバリエーションもかなり増えていますね!

そして以前より外出もできるようになりましたが、

1人1人の意識がとても大切です!!

 

『楽しく!おしゃれに!!コロナ対策できるマスク 』

このテーマでデザインしたのが、

 

【プリンセス デザインマスク】です!!!!

 

おとな用はもちろん、子供用マスクもございます。

 

◎友達と色違いでコーディネートと合わせたり!

◎親子でお揃いにしたり!

 

 

 

今年だからこそできるマスクの楽しみ方!!

ぜひチェックしてみてくださいね!


 

============================

 

official site

⇨ piece in____.

 

Instagram

⇨ @piecein____.official

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!