2021/02/14 12:30


こんにちは!

piece in____.です。


今日はバレンタインデー!!

なかなか外出は難しいですが楽しい1日にしたいですね!


「マスクの時代、おしゃれは耳元で」

耳元を華やかに彩るピアス/イヤリングを紹介します。


今回久々にYouTubeにも動画をUPしました!

個人的にはおしゃれに仕上がったのでは?とウキウキしています♡



ぜひ見ていただけたら嬉しいです!!


着画も撮影しましたので今後紹介していきたいと思います!!


レザーのオリジナルハンドメイドアクセサリー。

軽くてデザインにこだわった1点1点。


2021年はレザーを身にまとったおしゃれに挑戦してみましょう!





他にもたくさんデザインしていますので

ぜひチェックしてみてくださいね!


 

============================

 

official site

⇨ piece in____.

 

Instagram

⇨ @piecein____.official

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!