2021/02/16 21:30


今期注目のレザーアクセサリー!

みなさんはチェックしましたか??


洋服で取り入れるとかっこいい印象やハードな雰囲気になりがちですが、

アクセサリーで取り入れることで意外とどんなファッションにも

ハマる素材なんです!!


使いやすいレザーアクセサリーを着画と共に紹介!!


『つつむ、まる。』耳元が主役アクセサリーシリーズ


ブラウンレザーできれいめにもクール系にも

もちろんカジュアルにも使える万能デザインです!



ハードな印象のレザーに曲線を作ることで

優しさを表現しつつ、おしゃれ感高いデザインに。




気分高まるレザーアクセサリーで素敵な2月を過ごしませんか?


他にもたくさんデザインしていますので

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

============================

 

official site

⇨ piece in____.

 

Instagram

⇨ @piecein____.official


 

最後までご覧いただきありがとうございました!!