2021/02/20 12:30

Theレザーなブラック。
ブラックのアクセサリーってなかなか皆さん選ばないと思いますが、
実はとてもおしゃれに決まるアイテムなんです!!

アッシュやブラウン系のヘアカラーの方が多いので
そんなあなたにはブラックがとてもぴったり!
主張しすぎないのにレザー特有の素材感や表面感が
上品さとトレンド感を醸し出してくれます。
さらに、軽いのでつけ心地も抜群!
ここもポイント高いですよね!!

気分高まるレザーアクセサリーで素敵な2月を過ごしませんか?


他にもたくさんデザインしていますので

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

============================

 

official site

⇨ piece in____.

 

Instagram

⇨ @piecein____.official


 

最後までご覧いただきありがとうございました!!